ここから本文です

着物生地(着物の柄)を使った洋服を売ってる店を探してます。 和柄のワンピース...

tuyomogiさん

2017/9/909:40:00

着物生地(着物の柄)を使った洋服を売ってる店を探してます。

和柄のワンピースとかトップスとかほしいんですが、地元にはそういった店がありません。

条件
場所、地域は問いませんが、

駅に近いや大きい通りにある店
洋服を手にとって見れる店
あまり高すぎない店(プリント物でもいいです。)
着物は持ってないのでリメイクの店は除外

色々と条件があって申し訳ありませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1508:37:23

場所は問わずなのですね?
でしたら、京都のお店で「パゴン」というお店があります。
元々染色工場だった会社がそのノウハウで洋服にしてるので、友禅染の素敵なものがありますよ。


京都本店は五条通りに面したお店ですし、東京自由が丘店は駅から徒歩1分です。
カットソーで1万くらい。ブルゾンなんかだと3万くらいしますが、まぁ妥当だと思います。
もちろん着物リメイク品ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。