ここから本文です

獣神サンダー・ライガーvs初代タイガーマスク 戦ったらどっちが強いですか

tak********さん

2017/9/911:47:13

獣神サンダー・ライガーvs初代タイガーマスク
戦ったらどっちが強いですか

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/922:00:35

一度、10分間のエキシビションマッチで戦っています(佐山は素顔)。

時間切れ引き分けでしたが、その時は、意外とライガー優勢でしたよ。

佐山は余裕が有るように見せかけるために、ニヤニヤ笑っていました(後日シューティングの試合会場で「試合ではなく芝居をしてきました」と小バカにした発言をしていました)。


覆面をかぶってタイガーマスクでやったら、タイガーが勝ちます。それは設定上「負けない」キャラクターだからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうたさん

2017/9/918:21:41

タイガーでしょうね。

pro********さん

2017/9/913:40:48

強さ 上手さ どちらとも初代タイガーマスクが上回っています。
ちなみに 総合のルールで対戦しても 結果は変わりません。

tig********さん

2017/9/912:12:48

比べるまでも無く初代タイガーマスクです!しかし、プロレスは強さで見ないから、上手さで比べて、やっぱり初代タイガーマスクです!