ここから本文です

業務用で中古コピー機の購入を検討されている方、もしくは業務用で中古コピー機を...

non********さん

2017/9/913:21:37

業務用で中古コピー機の購入を検討されている方、もしくは業務用で中古コピー機を購入したことのある方に質問です。
商品でもっとも注視する部分 (例えば価格など) は、どの部分でしょうか?

もしご可能であれば、詳細なご意見をお聞かせいただければと思います。

閲覧数:
56
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/9/1021:32:05

本体価額のみにとらわれず、保守契約の金額も考慮しましょう。
年間使用(見込)枚数によりトータルの支出額に違いが出るはずです。
買い取りよりもリースの方がお得な場合もあります。

質問した人からのコメント

2017/9/14 20:48:23

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる