ここから本文です

東京はディズニーランド、大阪はUSJ、愛知はレゴランド?

アバター

ID非公開さん

2017/9/914:31:55

東京はディズニーランド、大阪はUSJ、愛知はレゴランド?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/9/1121:04:05

愛知で言うならラグナシア
東海で言うならナガシマスパーランド
レゴランドはこれからどう魅せていくかで愛知の顔になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2017/9/1120:56:40

ディズニーランドは千葉にあるのわかっとんのか

net********さん

2017/9/1111:55:53

そうだと思います。

atm********さん

2017/9/920:10:32

これからそうなるだろうと期待してるけどね

sar********さん

2017/9/914:55:31

厳密には三重県だけどナガシマリゾートがそれに当たると思う
(そんなこと言ったらTDLも千葉県だけど)