ここから本文です

沖縄は日本じゃなく、異国人だって本気で思ってる日本人って沢山いるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/919:22:52

沖縄は日本じゃなく、異国人だって本気で思ってる日本人って沢山いるのですか?

正直ネットで反沖縄の発言してる人たちって、沖縄プロ市民(本土左翼人)たちの思う壷に見えて正直哀れに思えてくるんですよね。

少なくとも私の周りの人は沖縄を1/47の日本の都道府県っていう感じで、何ら変わらなく扱っているように思えますが。

補足沖縄の方に、日本人の意識がない人が多いのは確かですが、それは抜きで。
相対的に考えて教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2017/9/1012:00:42

いや、多数派の沖縄人の出来が悪過ぎるから
同じ日本人とは思えない、いっしょにされるのは
迷惑だってことですよ。

沖縄県の数々のナンバーワン!とワーストワン!

離婚率の高さナンバーワン!
出来ちゃった結婚の多さ(比率)ナンバーワン!
失業率ナンバーワン!
県民所得ワーストワン!
貯蓄額ワーストワン!
飲酒運転検挙率ナンバーワン!
給食費未払い率ナンバーワン!
NHK受信料未払い率ナンバーワン!
高校進学率ワーストワン!
大学進学率ワーストワン!
肥満率ナンバーワン!
糖尿病発症率ナンバーワン!
喫煙者率ナンバーワン!
小中学生学力ワーストワン!
粗暴犯検挙率ナンバーワン!
自殺者比率ナンバーワン!
うつ病発症者比率ナンバーワン!
新聞購読者比率ワーストワン!


いくらでもあります。

沖縄以外にこんな出来損ないの都道府県
どこかにありますか?

47分の1にすぎない?

笑かす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2017/9/919:24:37

ほとんどいないでしょう。

そもそも、琉球王国自体、天皇の血縁者によるものですからね。