ここから本文です

中学3年生でFカップは気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/919:54:18

中学3年生でFカップは気持ち悪いですか?

アンダー65のFです。
スリーサイズ上から89/55/83 です。
身長155㎝、体重46㎏ です。
下着屋さんで計って頂いた所、Fカップでショックでした。

閲覧数:
86
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/921:06:04

貴女のバストが大きくてウエストが細い割りにはヒップが小さいので、もう少し、ヒップが大きくなれば、メリハリがある体型になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/9 22:34:57

ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2017/9/920:43:46

中3です笑
エロトークしない?笑

kei********さん

2017/9/920:34:05

気持ち悪くは無いですよ!
周りと比べると大きいので目立つとは思いますけどー
高校生になれば同じくらいの子も増えてきますから
小さいよりは大きい方がね
確かに色々見られたり、大きいねーとか言われてイヤなことも多いかもですけどあなたのアピールポイントとしていきましょう!

kat********さん

2017/9/920:23:28

制服ちょうだい。

on_********さん

2017/9/920:15:52

大きいの憧れますよ!私はCから大きく成りませんでした!

yqc********さん

2017/9/920:06:10

中学生て、Fカップつてすごいね、よかったらみたいんですけど