ここから本文です

男性でスリクソンレボCX4.0にプロハリケーンツアー125を45Pで張っています。スイン...

pur********さん

2017/9/920:11:31

男性でスリクソンレボCX4.0にプロハリケーンツアー125を45Pで張っています。スイングはラケットが軽いので結構速いと思います。

改善したい点はストロークで回転を掛けにいくと浅くなり、フラットで叩くと弾いてバックアウトする、ボレーやスライスで弾いてしまうので乗ってる感覚がないということになります。
球の持ち上がりが良いのですが、真ん中を外すと硬い打球感になってしまう点も改善したいです。
私なりに考えた結果、同じテンションでルキシロン4Gソフトを張ると改善されるのではないかと思っています。
皆様のご意見をお願い致します。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/9/921:13:57

全く同じスイングなら4Gにしたところで結果はほぼ変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/9/921:31:36

そりゃフラット系が打ちやすくてラケット自体も厚目だからパワーあって飛びやすい。

回転量や真ん中外れるとかは技術の問題だから力があり余って飛びすぎるなら重めのラケットなりフェイスが小さめだったり薄いラケットに変えた方がいい。