ここから本文です

2×4工法で参考になる間取りサイトなどを教えてください。

imperial1979jpさん

2017/9/1621:00:05

2×4工法で参考になる間取りサイトなどを教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/9/1707:50:05

ミサワホームの木質パネル工法のプラン集。三井ホームの2×4のプラン集。
スウェーデンハウス2×4のプラン集はオープン工法でも構造的に出来るものが多いので参考に成りますので、お取り寄せご参考にされると良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tetubin28418さん

2017/9/1707:25:12

間取りなどは、別に2×4工法の間取りで無くても、
住宅の間取りでは、その工法が2×4工法(枠組み壁工法)なのか在来工法なのかの違いのみ。(間取りは一緒)

画像検索などの間取りを参考にすれば良いと思いますよ。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%BD%8F%E5%AE%85%E9%96%...