ここから本文です

実務者研修について

アバター

ID非公開さん

2017/9/921:16:17

実務者研修について

実務者研修って落ちることあるんですね

最近聞いた話で20人弱いたとこ
全員落ちたみたいです。そんなところ他にあるの?びっくり。なんで落ちるの?実務者研修って落ちるものの?

閲覧数:
3,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo4********さん

2017/9/1122:11:35

普通に落ちますよ。毎回の授業態度も考課対象です。介福試験の実技を実務者でするので安全安楽に出来ないとか、利用者さんの尊厳に気を配る事を怠ったりすると落ちます。また、医療的ケアの試験でも落ちる人多かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc5********さん

2017/9/1120:48:38

実技の試験か、最終日の筆記かなにかじゃないかな?