ここから本文です

告白してOKもらえたらすぐキスする男の人ってなんでそんなすぐキスするんですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/9/921:21:01

告白してOKもらえたらすぐキスする男の人ってなんでそんなすぐキスするんですか?慣れてますよね?

あと、付き合って1ヶ月もたってないのにエッチしたがる彼氏って体目当てとかエッチするためだけに付き合ってるんですかね?
何ヶ月ぐらい付き合ってキス、エッチしてくれたら彼女を大事にしてるってことなんですかね?
男の人の年齢にもよるんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1012:21:01

肉体関係はあれだけど、
キスは普通にしない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2017/9/1000:15:36

付き合ったその日にキスくらいなら普通だと思います。

いちいち時間をあける意味もないですし

あと最後まで、は、お互いの気持ちが高まっているなら
いつからでも、いいと思います。

例えば付き合ったその日でも
次の日でも
一週間後でも。
半月後でも

ある程度大人になれば
プラトニックラブが、あんまり長いと
期待が膨らみすぎて
いざ、最後まで至った時に
「思ってたのと違う」とか「…あれ?想像とギャップが」みたいになってしまうことが。。。

私はあんまり期間あけたくない派です。

さっさと全てを知りたいので
付き合って、短い期間にそうなっても
問題なのは、その期間じゃなくて
「その後」
あなたを大切にしてくれるかだと思いませんか??

agi********さん

2017/9/1000:05:28

何ヶ月くらいで、という目安はないと思いますね。2ヶ月だよ、と回答したら、質問者様は2ヶ月でsexするのですか?

自分が心からこの人としたいと思った時こそが、その時だと思います。
それが1ヶ月だろうが1年だろうが、他人が遅いとか早いとか言う事じゃありません。

だから、自分が心から相手の男性を受け入れたいと思った時にしたら良いではないですか。

まだ迷っているのに迫られたら、エッチできない状況をつくってみたり、まだごめん、などと言って断ってみてください。その時の相手の態度をよく見て、質問者様を大切にしてくれているようだったら、その先を考えてみてはいかがでしょうか。

一切手を出してこないから、とても誠実な男性だなと思っていた人が、実は風俗大好きだった、という事もありますよ。うわべではわからないと思います。

sei********さん

2017/9/923:58:13

ただその男性は自分に正直何でしょう。あなたが好きあなたの体も好き、長く付き合うなら綺麗事抜きなら、体を求めるほど上手く行くと思うよ♪あくまでお互いだけどね♪

han********さん

2017/9/923:58:02

相手に意思を伝えないと第一関門通過出来ないけど、間もなくカラダの接近だから初めからカラダ目当てだと思うよ…男性も大事にしない感じがします(。・_・。)
逆に告白を断っていたら『チッ』と舌打ちでもしてる人柄ではないかと…。

nep********さん

2017/9/923:52:43

貴女が学生さんなのか大人の女性なのか分かりませんが、学生さんなら本当に彼女の事が大事なら、なかなか体を求める事は出来ないと思います。だって「できちゃったら」どうやって男は責任をとるのでしょうか?。いくら男が社会人だとしても、女性は学校を辞めなくてはならないし、結局傷つくのは女性の方です。それが分かっていたら、「責任が取れるようになるまで」待ちます。今は「できちゃった婚」が珍しくないですが、それでも働ける歳になってからです。…もし貴女が大人の女性なら、もう子供ではないのでその辺りは自己責任でお願いします。キスはお互いの気持ちが高まれば、場所と時をわきまえてしてもいいんじゃあないですか?。外国では挨拶代りにする位ですから…。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる