ここから本文です

中3女子です。

chi********さん

2017/9/922:37:24

中3女子です。

好きな人に淫夢厨であることがバレました。(ネタ,釣りではないです)
好きな人と同じ教室を使う授業の時、友達に「パパパッといって…終わりっ!」や「かなり挑戦的じゃないそれぇ?」、「やりますねぇ!」など日常会話でバレない程度にいつもどうり使ってたんですが、好きな人の友達も淫夢厨だったらしく、バレました。
私はどうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
2,235
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/9/923:56:29

リアルでもネットでも汚いホモビの語録を使うのはネタを理解してる相手の前だけにしろってそれ一

「好きな人の友達」が淫夢厨と書いてありますが肝心の当人は淫夢ネタをご存知なんですかね、知らないならまだギリギリ誤魔化せるラインだとは思います
そもそも恋愛は顔やスタイルの方がかなり重要なのでホモビ云々について悩んでる暇があったら自分磨きなりしてる方が数億倍有意義に時間使えますよ
美少女が淫夢語録を使う、もしかしたらこのギャップに萌える男子もいるかもしれませんし……?


余談ですが自分は中3男子です(小声)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/1000:08:51

    好きな人も…ま、多少はね?淫夢を知ってるみたいですこの前それについてLINEでいじられましたし…わかる?この罪の重さ。この情けない姿…親が見たら泣きますよ…


    あ~^中3ですか~じゃあまずどこ住か教えてくれるかな?(唐突)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2017/9/923:27:39

普通に語録使ってるじゃないか...
バレたなら仕方ないね