ここから本文です

子供や孫の世代まで北朝鮮の脅威を放置する訳にはいきませんよね?

ktk********さん

2017/9/923:45:54

子供や孫の世代まで北朝鮮の脅威を放置する訳にはいきませんよね?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/9/1000:57:50

私も子供達の未来の行く末がとても心配なので同感です!!戦士とかしてほしくないから。

だから今こそがヤル時なんだと思います‼︎

全てはアメリカに掛かってます。
なんとか北朝鮮を潰してほしい…。

こんな時に日本は、なにも出来ない
なんて悔しいです。
子孫の行く末、日本を存続する
ためには、軍事体制も大事なのかな?
なんて思うけれど、徴兵制になって
子供が戦死するのはいやだし、、、
難しいところですね(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2017/9/1000:32:02

では中国やロシアの脅威はどうするのですか?
それに、子や孫の代という話になると、世の中変わりますよ。
ソ連という国も70年くらいしか続かなかったし、大日本帝国も70年くらいしか続かなかった。

shu********さん

2017/9/923:53:49

日本には、敵地攻撃能力も大きな外交手段も有りません。現状は、米国任せでしょう。