オールインワンジェルは保湿用途なのですか?

スキンケア80閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

そうです。 スキンケアは化粧水→美容液→乳液というのが一般的ですが、時間がかかります。 その手順を減らすことで「楽ですよ」というのを売りに、とある通販メーカーがはじめました。 それが人気が出てきたころ、各社がまねをし始め、徐々に広がり、一般的になりました。

0

オールインワン使っていますが、保湿用途ですね。オールインワンの前に化粧水は必須です。