ここから本文です

おはようございます。銀座に旅行に行くのですがオススメ場所は?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1006:06:48

おはようございます。銀座に旅行に行くのですがオススメ場所は?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/9/1013:53:03

ぱんのキムラヤ
三越
歌舞伎座

ついでにちょっと歩いて築地もんぜき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2017/9/1008:40:55

地下にいろいろショップもあります。

http://www.kabuki-za.co.jp/

vvv********さん

2017/9/1009:09:49

歩行者天国

sub********さん

2017/9/1014:53:52

数寄屋橋次郎などの高級寿司店、銀座シックスなど。旅行で銀座なんて昼は中国人しか歩いてないですよ。ちょっと足を伸ばして築地でいいと思います。