ここから本文です

結婚相談所に、お願いしたい事があります。 日曜日忙しいから、平日頼んだ方が聞...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1006:51:21

結婚相談所に、お願いしたい事があります。
日曜日忙しいから、平日頼んだ方が聞いてくれますか?

補足パーティーのアフターサービスを、頼もうと思います。
そこは、アフターサービスをしてない所だから、
上の人にも 相談しないといけないかも知れないし
忙しかったら、
後回しにされて
忘れられたら

朝1時間や2時間位で、決めれますかね?

日曜日だからと言って そんなに忙しくはないですか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1123:24:38

あなたからのお願いを聞くのも、相談所の仕事ですから、いつ頼んでも大丈夫ですよ。
向こうもビジネスです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1010:19:04

何を頼むかによる

atsuko04222さん

編集あり2017/9/1008:08:24

あなたはお客様なのですから、あなたの都合のよい時に、いつ頼んでもよいとおもいますよ!ただ、ゆっくり話を聞いてもらいたいとかなら、たしかに空いているときのほうが、相手も余裕があるかもしれませんね。平日や、休日でも朝一などはよいのでは?