ここから本文です

ダウン障って正直気持ち悪くないですか笑

unk3695さん

2017/9/1008:11:33

ダウン障って正直気持ち悪くないですか笑

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nishinoblackさん

2017/9/1008:25:51

ダウン症ですけどね。

  • 質問者

    unk3695さん

    2017/09/1008:38:56

    「症」ではなく「障」です。

    顔面からして目障りですからねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amaking9753さん

2017/9/1621:30:10

そう思ってるお前の考えが気持ち悪い。いや胸くそ悪い

2017/9/1008:17:21

全然、全く、微塵も感じたことない