ここから本文です

BABYMETALはアイドルか?それともアーティストか?どっち?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1009:05:55

BABYMETALはアイドルか?それともアーティストか?どっち?

閲覧数:
776
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2017/9/1610:30:58

ベビメタ>蛇メタ メタリカ、ガンズ、アイアン メイデン、オジーオズボーン、ジューダス、インギー、ポール ギルバートww

まぁ、大仰で稚拙なサーカス音楽、ダサイ容貌ということで
ベビメタも蛇メタも ほぼ同義や。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BABYMETAL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2017/9/1610:15:55

あれだけ歌えて、踊れて、音が良く、結果出してたらどっちでも良くなりますよ。自分はアイドル出身のアーティストと思っておりますけどね。

res********さん

2017/9/1600:01:11

歌とダンスが一流で今時珍しいMVよりもライブの方が素晴らしいというアイドルだと思います。

sak********さん

2017/9/1522:39:18

雰囲気的にアイドルですね。
演奏してる人たちは上手いみたいです。

nen********さん

2017/9/1504:45:24

アーティストの單語をつかうとかっこよいとおもう自己陶醉。きもちわるいですよ。日本語に翻譯したら【藝能人】でしょ。

dd1********さん

2017/9/1423:01:21

他の人も回答されていますが、アイドルはアーティストの中の一つの種類と思います。どっちなのかは答えにくいものです。ライブ会場や海外の熱狂を見るとビートルズとかと同等のアイドルかな?と感じました。あのパフォーマンスは日本の国宝級のレベルに達していそうです。メタルは一般受けがそんなに良くないので、今後はさらにアイドルとメタルの融合を進めてもらいたいです。