ここから本文です

WWEの技で

yas********さん

2017/9/1010:28:05

WWEの技で

皆さんの思う

①好きな技
②かっこいい技
③痛そうな技
④説得力のある技

をそれぞれ教えてください。

補足自分の場合

①スタナー
②RKO
③ペディグリー
④ツームストーンパイルドライバー

です。

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/1013:02:29

1ジャックハマー食らったら最後ゴーバの餌食
2ラストライド3メートルから落とされる破壊力に驚愕しました(笑)
3アルティメットスプラッシュうつ伏せでやられたらやられたら痛そう(スタイルズクラッシュとかうつ伏せけいは痛そう)
4ツームストンパイルドライバーアンダーテイカーのキャラと合ってる(もうテイカーの技になってる気がする)

「WWE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2017/9/1610:02:18

ロックボトム
RKO
クーデグラかカーブストンプ
F5
です^_^

wwe********さん

2017/9/1020:39:23

①ポップ アップ パワーボム
②スーパーキック
③フロッグスプラッシュ←特にRVDのフロッグスプラッシュは両方痛そうw
④リバース チョークスラム←ストローマンのチョークスラムは爽快感があって見てて楽しいです!

rei********さん

2017/9/1018:43:54

1 RKO
2 RKO
3 DDT
4 F5 RKO

lik********さん

2017/9/1010:29:58

ショーンマイケルズのスウィートチンミュージックが全てを網羅しています