ここから本文です

youtubeの終了画面とアノテーションって全部の動画を一括編集できませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1712:00:07

youtubeの終了画面とアノテーションって全部の動画を一括編集できませんか?

アノテーション,YouTube,動画,一括,終了画面,客寄せ,実用性

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2017/9/1717:13:04

そもそもアノテーションは今年5月に廃止されましたので、新規の動画にはつけられないですよ。
https://support.google.com/youtube/answer/7342737?visit_id=1-636412...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tibatto09さん

2017/9/1714:20:09

確かに「不便」だけど、それで困るほど
「動画の数がある」というのも、どうなのか?

と、思いますね。

YouTube も「動画への依存度の高さ」までは
予想していない。

と、いうか?

「数をこなす」なら「余分操作を避ける」しか
無いです。

YouTube の「機能」は、客寄せの一種で
全体的に「実用性」が、低いと思います。

大体のところで「手を引く」しか、無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2017/9/1714:13:41

一括編集・設定は出来ないです。