ここから本文です

ノーメイクの日、もうけてますか?私は先月ほぼ毎日メイクしてさらに家に帰ってき...

rug********さん

2017/9/1013:00:29

ノーメイクの日、もうけてますか?私は先月ほぼ毎日メイクしてさらに家に帰ってきてもメイクの練習をしていました。肌に悪そうなので今月からは休みの日は積極的にすっぴんになろうと思います。

皆さんはノーメイクの日ありますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/9/1013:08:02

以前メイクは週一回の生活を15年したら、その時点で46でしたが肌年齢を診てもらうと32歳でした。今50半ばなりほとんど毎日メイクしますが、肌年齢は45まで下がりました。お尻って綺麗ですよね。メイクはしないし陽に当たらないからだと思うんです。
やはり肌は休む日があった方が高齢になってからもシミもない素肌を保てると思うんです。
メイク無しの日のコンビニや近所のスーパーはマスクしてサングラスもしています。

質問した人からのコメント

2017/9/10 14:21:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2017/9/1013:04:37

ノーメイクの日は絶対作るべきだとおもいます
かなりの負担がかかっているでしょうし、肌を休めてあげましょう( ´﹀` )
美容液を含んだ集中保湿パックなどをする日をつくるのもいいかもしれないですね!