ここから本文です

現在 ヘラクレスの幼虫を飼育しております

アバター

ID非公開さん

2017/9/1013:48:24

現在 ヘラクレスの幼虫を飼育しております

発泡スチロールの中に虫かごを入れて飼育しているのですが 発泡スチロールには穴を数十個開けており 虫かごにはコバエシャッターシートを敷いております。
これは酸欠にならないでしょうか?
あと線虫が湧いたのですが 幼虫に害はありませんか?
マット交換できない状況なので そのままで良いか教えて下さい。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohk********さん

2017/9/1013:57:05

酸欠にはならないと思います。もし酸欠の場合、幼虫はマットから這い出てきてしまうので確認できます。

また、線虫の発生による害は無いと思って大丈夫です。自然界の土には元々うじゃうじゃいる生き物なので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/9/1018:28:45

空気穴があるのに何で酸欠になるんや?
逆に教えてや!!