ここから本文です

猫は害獣なのですか?

one_way_trip_999さん

2017/9/1014:35:50

猫は害獣なのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenta7778iさん

2017/9/1014:41:40

害獣ではありません。
色々な人が猫を増やし飼えなくなったからといって猫を捨て色々な猫が後尾しどんどん子孫を増やしていった為にそのようなことを言われるようになってしまったので害獣ではないです。

質問した人からのコメント

2017/9/10 15:01:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1014:39:46

ネズミを捕ってくれているので、助かっています。
害獣ではありません。