ここから本文です

佐々木希は欧米でも通じる美人ですか❓

chi********さん

2017/9/1014:48:32

佐々木希は欧米でも通じる美人ですか❓

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2017/9/1615:50:14

日本のネットでしか通じてないけど
なぜか外人受けいいです。白人ぽいのかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STREET・Fさん

2017/9/1016:00:08

世界の美女100選の中で日本人で一番上が佐々木希だったので、海外でも通用する美人だとは思います。

hyo********さん

2017/9/1015:17:30

十分通用すると思います。

jin********さん

2017/9/1015:15:02

かわいい顔ですが、美人とはちょっと違うかもしれませんよね。
幼くみえるんじゃないかと思います。

最近は安達祐実さんに似てきたと思います。