ここから本文です

モンハンダブルクロスについて質問です 兵士、闘士、騎士、城塞、女王、王、龍の...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1016:14:12

モンハンダブルクロスについて質問です
兵士、闘士、騎士、城塞、女王、王、龍の護石シリーズですが

兵士。闘士、騎士あたりは最終的には使わなくなる感じですか?
というか突き詰めると龍

の護石シリーズ以外いらなくなる感じですかね?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2017/9/1016:17:24

戦闘に関して突き詰めるなら使えないかも知れないけど、低位の護石じゃないと付かないスキルもあります
あとオートガードと乗り10に関してはプレミアなのでうっかり売らないように注意してください

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/10 17:23:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/9/1016:31:29

瓶や弾の追加など、光るお守りでないとつかないスキルも存在します。使うこともあるでしょう。