ここから本文です

違うだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1016:45:30

違うだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このハゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!


って女上司に言われたらどうしますか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1016:52:50

ハゲてねーし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1310:57:26

「すみません。はげるつもりはなかったんです」と謝りましょうか。

「つもりがなかったら何をしてもいいのか」と怒鳴られそうですが。

2017/9/1016:52:53

録音してますよ~って言う。

2017/9/1016:50:37

(自分がハゲだった場合)あ、はい、ハゲです。なんですか、何が違うのか教えて下さい。あ、もしかして育毛剤が違かったんでしょうか?あぁーそれは失礼しました!次からは別の育毛剤買ってきますね!
(ハゲじゃない場合)
あ。え?ハゲ?って誰のことでしょうか?私ハゲてないですけど??先輩愚痴でも言ってるんですか?
まぁーそうゆう時もありますよ、人生fightです。(笑)
ところで違うってなんの事でしょうか?