ここから本文です

屋久島に連休に行きますが娘の都合で結局1泊2日になってしまいました レンタカー...

lja********さん

2017/9/1016:49:21

屋久島に連休に行きますが娘の都合で結局1泊2日になってしまいました
レンタカーでまわろうと思いますが屋久杉ランドの遊歩道は普通にスニーカーでいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/9/1018:50:02

普通にスニーカーでもいいですか?→とっても危険です。


雨の確率が高いところですから、最低でも厚底のスニーカーです。


屋久杉ランドは、山の中です。街の公園ではありません。


くれぐれも注意させてください。

  • 質問者

    lja********さん

    2017/9/1019:33:44

    ありがとうございます
    教えていただいてよかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/9/1017:04:24

普通にスニーカーでいいですか? ・・・・これは危険ですね
雨が降ればOUTですよ
雨の確立が非常に高いところ。
最低でも、厚底・防水スニーカーは必須。
屋久杉ランド・・・町の公園の散策ではありません。
山の中なのですよ。

kaz********さん

2017/9/1016:58:56

30,50分コースのみなら、雨天ならダメ、滑る

https://sotoasobi.net/10/46/blog/yakushima-sightseen-spots