ここから本文です

帰宅部の利点と欠点、運動部の利点と欠点を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1017:25:24

帰宅部の利点と欠点、運動部の利点と欠点を教えてください。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/9/1017:44:21

帰宅部利点
楽しい
帰宅部欠点
運動しなくなる
運動部利点
運動するから健康的
運動部欠点
運動したくなくてもしなけりゃならない
時間がない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/9/1018:10:33

帰宅部 受験勉強がはかどる・バイトで社会勉強ができること
ダラダラして自分をコントロールできない灰色の学校生活を送る可能性

運動部 友達との交流がひろがったり、理不尽な人間関係を覚えて成長できる
受験勉強の時間がなくなったり、興味のあることに没頭する時間がなくなる

かな

aoz********さん

2017/9/1017:26:46

帰宅部
利点
自分の時間が大量にある

欠点
運動不足になりがち
運動部よりかは出会いとか少なさそう

運動部
利点
運動不足にならない
いろんな出会いがある

欠点
時間がなくなる