ここから本文です

樋口日奈はこれから伸びますか?

spain_k0212_0525さん

2017/9/1018:16:34

樋口日奈はこれから伸びますか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1308:39:13

樋口日奈はこれからどんどん伸びると思います。

アンダーでセンターを務めた
「シークレットグラフィティー」
では爽やかな笑顔と可愛らしさを表現し
「欲望のリンカーネイション」
ではゾクッとするほどの色気と美しさがありました。

先日のミュージックステーション(2017/09/08放送)でも、
生田絵梨花の代役で出演していました。
その時の輝きは、まるでセンターのようでした。

乃木坂ファン以外にも認知されていけば、
さらなる飛躍が期待できます。

樋口日奈はこれからどんどん伸びると思います。

アンダーでセンターを務めた
「シークレットグラフィティー」...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樋口日奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1019:24:09

以前はアンダーが多かったのに

最近は選抜にも選ばれてますしね。

ただ、衛藤美彩さんほどにはならないと思う。

enkqfn0535さん

2017/9/1018:31:34

ひなちまは伸びますね

2017/9/1018:17:28

伸びそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。