ここから本文です

恋愛相談良いですか…?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1019:24:31

恋愛相談良いですか…?

高2女子です.

彼氏と別れて数日経って、別れたその日に、俺も好きだよって言われました. 私も好きでした.今もその気持ちは変わってませんが、私自身が、彼に素直な気持ち これは嫌 あれはして良いとか、言えないんです。彼を傷付けたくなかったり、彼に嫌われたくなかったりで、言えません、.

彼から 二人きりになったらヤってしまう 我慢出来ないのが辛い
って言われ、付き合って5ヶ月目位までめっちゃベタベタして来てたのにベタベタしたくないと言われ、学校でも話すのを何か嫌がってたから、放課後どこに行こうとか言えなくて、言って欲しいって言われても学校で話すの嫌なのにどうすれば良いの?、って
彼の気持ちと行動が矛盾してて私も辛くなって、別れたくないって言われたけどごめん疲れた。って別れようって私から言ったんです。

彼はセフレでも何でも良いからって言って
でも私が、ヤるなら彼氏じゃないと嫌なのって言ったら、でもお前がつき合ったら辛いんでしょ?って言われました
もう私どうすれば良いのか分かりません.
考えても考えても、周りから別れたほうが良いよって言われ続けたから別れたのもあるのに、私からフッたのに、彼がほかの人に取られるのが嫌な気持があって、でも、こんな男とは別れてよかったって思ってしまう時もあるんです

今でもLINEはしてます学校とかでは話しませんが.

もう分からないです私も何がしたいのか、自分でも分からなくて辛いです…

これは一定の期間、距離を置いておけば、お互い変わってくるものでしょうか? 復縁してもいいよ?戻ってもいいよって言ってくれるけど、申し訳なくて、、私からフッておきながら、ごめんやっぱり付き合おう、って言えないんです…

彼だけが男じゃないし、他に幸せになれる人いるよって言われても、何か彼が忘れられなくて。

今他に好きな人は居ませんし気になってる人も居ません
でもより戻したからって私が、彼に素直になったり彼が自分主体の考え方をやめてくれるとも思えないんです でも好きなんです私は

ほかの人を探すべきでしょうかね…
自分磨きということで 彼は過去の人だということでもう割り切った方が良いでしょうか…。

もう本当に何故か、離したのは私なのに彼が他の女と話すのに嫉妬してしまいます.付き合ってない、もう関係ないと分かっているのにです。

もう別れたまんま、お互い違う道に進むしかないですかね
私も忘れる方がいいのかな、

皆さんの意見聞かせていただけませんか、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/1019:37:23

寂しいだけじゃないですか?
好きと情は違います。
好きだと勘違いしてずるずるしてる人と素敵な人と出会うチャンス逃してるかも知れません。
今はつらくても距離とるのがいいと思います。
1年後には頭のかたすみにいるくらいになってるはずです

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1019:38:32

回答ありがとうございます、
    やっぱり寂しいだけなんでしょうか、

よく考えてみますね、ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_1********さん

2017/9/1019:26:46

忘れられないのは、振ったひどい自分に酔ってるからです。
さっさと忘れて次に行きましょう。
どうせよりを戻しても、何の解決もできないふたりでは末路は同じです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる