ここから本文です

婚約指輪と結婚指輪はいくら位の買いましたか?教え下さい

アバター

ID非公開さん

2017/9/1019:36:54

婚約指輪と結婚指輪はいくら位の買いましたか?教え下さい

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/9/1101:27:48

婚約指輪は50万円
結婚指輪はペアで32万円です。

どちらもカルティエで購入しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 08:04:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/9/1100:24:23

私はガクッと値段落ちますが(笑)

婚約指輪20万
結婚指輪12万(二人分)

でした。

御徒町で購入したので、値段よりずっと良い品です。
私の結婚指輪はその時のセール(?)で半額になったので、この値段になりました。

2017/9/1021:16:57

婚約指輪は70万
結婚指輪は二人分で25万です

2017/9/1019:42:48

娘の事ですが婚約指輪は四十万、結婚指輪は三十万(二人分)らしいです。