ここから本文です

助けてほしいときに

アバター

ID非公開さん

2017/9/1020:17:51

助けてほしいときに

助けてっていわないと駄目ですか
助けてって素直に言えないんです

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drm********さん

2017/9/1020:25:44

それは自己責任だぜ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1020:29:17

    ですよね、結局は言わなかった自分がわるいですもんね。
    ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2017/9/1020:20:01

言れる人の方が得ですよね。
私も言えないタイプですが、ひとりでがんばっても八方ふさがりで何にもいいことないです。

dsh********さん

2017/9/1020:19:09

駄目なんだよ言わないと伝わらないんだよ駄目な人間だからな!なんでも悟れる人間はいないから。