ここから本文です

相模原市民はどこの清流に行くのが良いのでしょうか? 車・バイクで行けるトコ...

fin********さん

2017/9/1020:47:20

相模原市民はどこの清流に行くのが良いのでしょうか?

車・バイクで行けるトコが希望です。


#ニジマス イワナ ヤマネ

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/9/1020:51:09

ヤマネは哺乳類。モモンガみたいな奴。

それはさておき、道志川か中津川が近いでしょ。釣れなかった場合は、管釣りもあるし。

質問した人からのコメント

2017/9/13 23:47:09

じゃあ、道志川

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2017/9/1021:38:55

日本全国 どこでも行けますが

wan********さん

2017/9/1021:00:44

今の季節は秋川辺りの管釣りで良いと思いますよ
バイクでも車でもね
帰りには「瀬音の湯」でサッパリして帰るのが王道です