ここから本文です

人のタトゥーをネット上でバカにしてるのはどう思いますか?(例えばダサいとか)

jdn********さん

2017/9/1021:06:40

人のタトゥーをネット上でバカにしてるのはどう思いますか?(例えばダサいとか)

下手すれば殺されてしまうぐらい入れた人にとっては大切で意味があるものだと思います
真剣な回答お願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2017/9/1021:11:10

でもね、外人が「汗」とか「馬」っていうタトゥーをやっていたら、マジ笑えませんか?

外人のタトゥーは結構やばいのが多いです。
あっちが漢字はカッコいいものですけど。
多分フェラーリのオーナーさんかな、「馬」って人は。

あと、日本人女子で、タトゥーが肥大(太って横に広がってる)してる残念な子いますよね?
あれはマジ萎えます。
タトゥーが、というより本人をバカにするのは仕方ありません。

一番バカにしたいのは、昔の男(女)の名前のタトゥーを、消したいのにめんどくて消さない人達・・・今カノ(カレ)はそれでいいのかな?

質問した人からのコメント

2017/9/10 21:13:44

自分でも「死亡」とか入れてる外国人はダサいと思います でも意味があって入れてる人のタトゥーとかはバカにするのは良くないとは思います
回答ありがとうございます

「大切 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/9/1021:12:28

結局消すなら
最初から入れるなと思う。
最低限、服に隠れる場所に彫れよ。最近まじまじと見せてる朝鮮人みたいなヤツ多いな(苦笑)