ここから本文です

コラショって、小4以降どうなります?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:35:33

コラショって、小4以降どうなります?

コラショ,小4以降,キャラクター,お兄さん,ロボット,ヘン,お姉さんっぽい人

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/9/1022:51:20

コラショは、1・2年生だけになっておりますね。
それ以降は、別のキャラクタが登場。
3・4年生は、お兄さん、お姉さんっぽい人。
5・6年生は、先生っぽい人。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1022:54:26

    変わってたんですね。
    2年の3月で、お別れメッセージありました?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ake********さん

2017/9/1021:48:13

3年生も、コラショじゃなく、ヘンな猫のロボットみたいなのになりましたよ。
タッチだから?