ここから本文です

アイデムに載っていた横浜市就職サポートセンター(http://wsy.city.yokohama.lg.jp...

mut********さん

2017/9/1021:38:13

アイデムに載っていた横浜市就職サポートセンター(http://wsy.city.yokohama.lg.jp/)
行って相談しようと思っております。
横浜市就職サポートセンターで仕事は紹介してくれるのでしょうか


またしっかりとしたカウセリングはしてくれるのでしょうか。
是非教えて下さい。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2017/9/1716:27:35

横浜就職支援センターのネット広告はYahooによく出ているので
信用して行っていました。
パソナの事務所に合って、実際はパソナの社員が対応してくれますよ。
アポはp.yokohama@pasona.co.jpでとります。
下記2人以外はすぐ埋まりますよ。


最初の2か月は下記で上がっているパソナの女王様事、○○岸様が対応してくれんですが、言わなくてもいい嫌味の嵐。人間として欲しかったのが正直な感想。

それから関西便のテンション高めのお姉さまに代わって。
3か月後温厚なまともな男性。首都圏の人間なので、関西人とは合わなかった。


特徴
女王様の場合

顔は綺麗
オッパイ大きい
年齢:多分50歳超え(眼尻の箇所は彫刻刀で掘られているので)
身長:170近い
体系:細い
足首:細い
表情:無
アクセサリー:真珠系が多い(直径15mm)
時計:高級な腕時計(1つのみ)
服装:白いシャツとグレーの膝より下の眺めのスカート
アクセサリーと服の値段があっていない。
面談内容:嫌味を言っておしまい


関西出身

顔:派手
ほくろ:多い
年齢:45位
身長:160
体系細い
表情無い:(イラ付いた時だけ目が座る)
アクセ:耳にピアスを2個
時計:おそらくロレックス
服装:黒や紺系のパンツ&ジャケットを多用
足:かなり細い綺麗
面談:雑談で終了てホステスか?

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:37:09

有難うございます。
先ほど、面談以来のメール書きました。
暴言を浴びてみたいです・

Yahoo!しごと検索で探してみよう

it 横浜市の求人情報(28,963件)

ITエンジニア (未経験入社多数PC入力できればOK!面接1回ゼ...
  • 株式会社ワークス [勤務地:神保町駅周辺]
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区台町
らくらくアルバイト
【【神奈川】※みんスク受講者限定※インフラエンジニア】
  • 株式会社共栄システムズ
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 神奈川県横浜市中区
IT転職ナビ
ネットワークエンジニア 大手グループ企業 社内IT基盤業務...
  • キヤノンビズアテンダ株式会社 本社
  • 派遣
  • 時給3,200円〜3,800円
  • 神奈川県横浜市神奈川区
はたらこねっと
情報セキュリティ:未経験者応募可能
  • 株式会社セラク
  • 正社員
  • 月給21万円〜40万円
  • 神奈川県横浜市神奈川区栄町・その他の勤務地(5)
マイナビ転職エージェントサーチ
【神奈川・東京】モビリティ・交通関連システム開発エンジ...
  • 富士ソフト株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県横浜市中区桜木町
パソナキャリア
ITインフラエンジニア 充実した研修 最新技術を学べる研修...
  • 株式会社クロテック IT事業部
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
〔エネルギー〕エネルギープラントにおけるシステム開発業...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 神奈川県横浜市
ランスタッド
CAE解析/システムエンジニア(SI、受託開発)
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリアFA
システム開発会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
求人ジャーナルネット
ITエンジニア(お仕事紹介NO.CA140-1)
  • 【クリエイトエージェント】
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区金港町
クリエイト転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agi********さん

2017/9/1702:12:22

つい最近まで通っていたよ~。
上記の言われている方はこの部署の立ち上げの中心的人物で、
顔だけは美人な山○様で間違いない。

彼女の質問に上手く私が答えられなかった見たいで、初対面の私に向かって
「あんたさ~、とろくて退屈だからセックスの経験ないしょうって」
言われてビビる私。
どとうの様に人格否定のコメントを浴びせられてくれます。

そもそもこの山○様は無職に対して、人間と思っていないので
就活カウンセリングと言う名目で、人格否定してくれますよ


罵られたいマゾの方は、パソナの女王様の○岸様を指名しよう。
仕事なので、無料で相手してくれますよ~。

彼女に嫌われると、嘘つきの違う関西便の女に回されますよ。

sem********さん

2017/9/1321:58:17

まともなアドバイスはしてくれないので
行くだけ時間と電車チンの無駄。
辞めた方がいいよ
カウンセラーは5人位いて皆顔の派手な女。
ここの長で50歳位の癖のある女に暴言を浴びせられたいのなら、
是非行くべきです。