ここから本文です

最近海外サッカーに興味を持ち始めました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:52:46

最近海外サッカーに興味を持ち始めました。

そこで選手を覚える為にWCCFをやりたいと思っています。しかしWCCFは、ずっと続いてるゲームですが、まだ人気ですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2017/9/1123:24:33

ここまで長く続いてるし、サッカーのカードゲームでWCCFに敵うのはないし、まだ一定の人気はあると思います。
少なくともまだ1年以上は続くことが確定してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/9/1122:51:15

しばらくなくなることはないと思うので覚えるためならやってもいいと思います
1番覚えれるのはFIFAやウイイレなどと並行してやればいいと思います

2017/9/1100:25:52

6、7年くらい前から過疎ってるコンテンツだよ。
ファンデルファールト、ガジェッティ、ペトロフは何年も使ってるカードかも。

kou********さん

2017/9/1021:55:17

ゲーセンだと結構隅に追いやられている感じですね。