ここから本文です

デリバリーヘルスって何ですか?

dreamin_manko_daisukiさん

2017/9/1022:02:37

デリバリーヘルスって何ですか?

健康をお届けしてくれる事業ですか?
うつ病関連でしょうか?
教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/1100:47:07

訪問看護のことですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1023:30:35

ピザ屋がダッチワイフ持ってくるらしいぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1023:27:32

そうです。
健康を配達してくれる企業です。
気持ちのよいサービスなようです。

2017/9/1022:13:18

有名国立大学の法学部卒業して、一部上場企業の新卒で入社したけど、そんなことを自慢げに言ったことありませんし、言うべきではないと思っていますが間違ってますか?

てか、学歴云々よりも非正規止まりの職歴なのは、別の理由があることに気づくべきですね。

そのことに気づいて初めて正規社員のチャンスが生まれますよ。