ここから本文です

どちらのVAPEを買おうかと悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:08:06

どちらのVAPEを買おうかと悩んでいます。

Aspire PockeX AIO

Kamry X8J

上の2つの使用感を実際に使ってみてどうだったかを聞いて、それを参考にして購入したいです。

あと、上の2つは両方ともVaporeverのリキッドを使用する事は出来ますか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/9/1111:25:55

PockeXでしょうね。

なぜそこで比べる相手にKamryのX8が出てくるのか分かりませんが、メーカーとしての信頼度、品質などまったく相手にならないレベルですよ。
ちょっと調べればKamry社の製品は買うな!と多くの人が注意しているにも拘らず初心者は「楽天で売れてるって書いてた」とかいう理由で買って後悔するんですよ。

旧型の製品を初心者相手に売り逃げするしか能のない業者が扱っているのがこのXシリーズですね。
Kamry社にもいい製品はありますが、事このXシリーズに関しては買う価値はないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1208:03:11

    回答ありがとうございます。
    X8JはAmazonで見た時にレビューにて☆1が多かったのですが、見た目の格好良さと色合いが好きでどちらにしようかなと思いました。
    Pockexを購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/1205:10:23

Kamry X8Jは何年か前に人気あって楽天のレビューが多いことにより今だに初心者で購入する人が多くてレビューもまた増えるそのせいでランキング上位にいますがVAPEある程度やってる方に聞いたら誰もがあれはやめとけっていうレベルです。
Aspire PockeX AIOは知り合いに使わせてもらったことありますがあの価格帯で私がすったことあるVAPEの中では一番味がでていたように感じました。
Aspire PockeX AIOにしとけば間違いなしですね。

kat********さん

2017/9/1201:10:50

悩む理由が見た目の好みなら…いや、それでもkamryはあり得ない。
あれは買っても使えたもんじゃないからやめた方がいい。

fjb********さん

2017/9/1108:31:19

Kamry X8Jはやめた方がいい。
Kamry X8Jいえば「かつて一世を風靡した」機種だと思いますが、現在では完全に旧世代の遺物で、vapeをやっている身としてはKamryを使って「vapeってこの程度」と言われたくないレベルです。もっと分かりやすく言えば新型のiphoneが発売されるというのにiphone4を新品定価で買ってきたというくらい現在の商品とでは違いがあります。
はっきり言ってKamryの商品は今となっては買う価値の無い商品です。(愛用している人には申し訳ないけど)

mon********さん

2017/9/1101:38:29

Pokex
最近のスターターキット

X8J
かなり旧式のスターターキット


以上です、比べるまでもなくレベルが違いすぎます。