ここから本文です

社会人1年目。職場のボーリング大会で個人優勝してしまいました。 事前に一つ上...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:18:02

社会人1年目。職場のボーリング大会で個人優勝してしまいました。
事前に一つ上の先輩に 勝っても良いのか確認はしていましたが勝っても全然良いと思うとのことでした。私もそこまで深く考え

ておりませんでした。

まさか優勝するとも思っていませんでしたが優勝、、。
あとあと本当に勝ってしまってよかったのかと悩み続けています。

ちなみに男女別で女の部で優勝です。
非常識と思われているでしょうか。最悪です。

50代の厳しいとか好き嫌いが激しいと有名な男の先輩が、同期の男の子に ストライクを出した時に 一年目は優勝しちゃだめだよ と、小声で言っていたみたいです。直接聞いていないので本気で言っていたのか冗談ぽくなのかはわかりません。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1705:22:40

別に良いんじゃないかな。
そんな事まで気を遣うなんてバカバカしい。

その50代の男性は自分が優勝できないから僻んでるんですよ。
気にしないに越したことはない。

優勝、おめでとうございます^。^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wathbeesさん

2017/9/1202:30:03

そんな会社にいたら後々面倒ですよ。