ここから本文です

髪を染めようか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:40:12

髪を染めようか迷ってます。

染めるなら赤茶がいいんですけどまだ染めたことがありません。

赤系は落ちやすいって聞きます
髪質も太く多いです。
太いと色が入りづらいとも聞きました。。

色持ちはどのくらいするのでしょうか?
また、色落ちしていい感じになるくらいの明るさは
この画像に対してどのくらい明るさをあげればいいのでしょうか

さいごに、赤茶ではなく茶色の方が色落ちはしづらいですか?


わかるかたお願いします

補足髪を染めるの自体、初めてです

赤茶,色落ち,さいご,髪質,茶色,毛染め,レッドブラウン

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/9/1100:35:52

レッド・ブラウンが難しいとは思わない。初めてだし、6か7レベル位を目標に染めれば?

レッド・ブラウンが難しいとは思わない。初めてだし、6か7レベル位を目標に染めれば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1023:47:59

毛染め、カラーが得意な美容院を探して聞いてみるのが1番いいです
赤にも色々あるし、本当の赤は一回脱色してから入れないと赤にならないので
赤茶にも何種類もあるので
カラー専門美容院探してください