ここから本文です

虐められる方が悪いって言うとさ、 「そしたらお前も虐められてみろ!お前みた...

chi********さん

2017/9/1023:52:33

虐められる方が悪いって言うとさ、

「そしたらお前も虐められてみろ!お前みたいなやつは絶対耐えれない!!」

みたいに会話にならない返答してくる虐められっ子ちゃんたち居るけどさ、そ

ういう人って虐められるもんならやってみろよ、排斥しようとするなら排斥されても文句は無いよな?って受けて立つので、虐められることは無いと思うんだよね。

虐められる側にある問題、数ある中の一つがコレなのでは?

ネット弁慶ちゃん達と違って虐められる要素無いもん。

そんな建設的じゃないことばっかり言ってるから虐められ、疎まれる対象になるってどうすれば気付いてくれるのかな?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/9/1023:58:27

つまり、
虐められたことのない奴は
虐められる側の気持ちは永遠に分からんってことだよね?

なら、結局
「虐められる方が悪い」とかいう意見を言う資格も無いと思わん?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/1101:44:45

    虐めという行為に至る背景を考えると、やはり虐められる方が悪いとしか思わないですね。

    そも『虐められる側の気持ち』が分かったところでなんだというのですか?
    理不尽だな、不条理だな、悲しいな、辛いな、苦しいな、はい、おしまい。
    感情を体感していないからといって意見を言う資格は無いというのは暴論ですね。

    例えば北朝鮮の金の気持ちが分からないと北朝鮮批判はしてはいけないのですか?

質問した人からのコメント

2017/9/15 09:52:04

文の前半と後半が全くつながってない君にBA!
この頭悪い発言残しとこうと思ってw

そも『虐められる側の気持ち』が分かったところでなんだというのですか?
理不尽だな、不条理だな、悲しいな、辛いな、苦しいな、はい、おしまい。
感情を体感していないからといって「意見を言う資格は無い」というのはやっぱり無理がある。

例えば北朝鮮の気持ちが分からないと批判という意見を言う資格も無いの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oaz********さん

2017/9/1109:25:55

chiebukutarouに贈る歌

♪おば~かさに~わろた~♪
いいえ、草さに泣けた~
中略
鼻ちゃんと良いコンビ~♪

♪パ~ダム、パ~ダム、パ~ダムみんなをわらわ~せる~
パ~ダム、パ~ダム、パ~ダム
徘徊の足音~♪

元気でね~どうでも。( ロ_ロ)