ここから本文です

今日27時間テレビでやっていた歴史ドラマで、伊奈忠順を演じていた俳優さんは誰で...

mio********さん

2017/9/1100:07:35

今日27時間テレビでやっていた歴史ドラマで、伊奈忠順を演じていた俳優さんは誰でしょうか。ドラマの内容も、主役を演じた俳優もとても良かったと思いました。
名前がわかれば教えてください。

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njh********さん

2017/9/1301:48:22

丸山智己(まるやま ともみ)さんですよ。科捜研の女や 相棒ドラマに 活躍されている俳優・モデルさんですね僕は 好きですね演技うまくて。

質問した人からのコメント

2017/9/14 12:33:55

丸山智己さんという俳優さんなんですね。名前がわかってスッキリしました。また時代劇以外のドラマでも演技を見てみたいと思いました。
ほかのお二人も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/9/1401:42:55

緒方博嗣さんですね。コードブルーで、すごく前向きな料理人の患者を演じられていました。

omu********さん

2017/9/1216:08:11

丸山 智己さんです。