ここから本文です

中央区、千代田区だったら、 国保、家賃、区民税etc どちらが安いですか?

yp91_0814さん

2017/9/1100:28:37

中央区、千代田区だったら、
国保、家賃、区民税etc
どちらが安いですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimama088さん

2017/9/1705:04:12

結局のところ、日本では、余り変わらない。
それより、所得税などが支払わなくても良い国がある。
そこへ移住しては、如何ですか。
働いたお金が全部、自分の懐に入る。その方が良いとは
思いませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/9/1621:29:59

国保は差なし、家賃は千代田区が高い