ここから本文です

オプトというシャーペンを持っているのですが、友達に同じオプトでクリップが短い...

jun********さん

2017/9/1106:17:25

オプトというシャーペンを持っているのですが、友達に同じオプトでクリップが短い人がいるのですが、それはもともとなのでしょうか?それとも、切ったりしたのでしょうか?

回答宜しくお願いします。m(__)m

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/9/1117:54:26

オプトが発売されてから
「クリップが短い」ような特殊なモデルが出た事はありません
少し前までなら、限定柄はたまにありましたが……

「切る」とは言っても
ただ切るだけではリフトクリップが機能しなくなります
実物を見ないと何とも言えません。
物凄くオプトに良く似ている別のシャーペンかもしれませんし。

質問した人からのコメント

2017/9/11 19:28:08

今回は、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2017/9/1108:18:42

友達に聞けば?