ここから本文です

うちのベランダ(マンション5階)に現れました。 ハムスター?人馴れしているのか...

tor********さん

2017/9/1108:02:52

うちのベランダ(マンション5階)に現れました。
ハムスター?人馴れしているのかな?あまり人間を怖がりません。

ハムスター,ベランダ,マンション5階,テグー,人間,近隣,飼い主

閲覧数:
34,175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2017/9/1108:52:28

テグーという動物です。日本には生息しないのでマンション内でペット
として飼われていたのが逃げ出したものと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/11 14:30:11

早急な回答ありがとうございます
デグー、で間違い無いようです、管理人さんを通して対応したいと思います、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai0********さん

2017/9/1110:31:38

デグーです。
近隣から逃げ出したのだと思います。
近くの方に片っ端からチャイム鳴らして聞いてみたらすぐにみつかるかもですよ。
お隣とかかもしれません。

nak********さん

2017/9/1110:00:05

逃げ出したのでしょう。
保護できるなら保護してマンションの入り口などに張り紙をしておいたら飼い主さんが見つかるかもしれません。

aoz********さん

2017/9/1108:03:32

そんなことある!?

近隣の方のペットですかね、