ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

不倫は悪くない! 不倫は法律上悪い事かもしれませんが、男女関係は法律で考えら...

twotwo_japgadaisukiyooさん

2017/9/1108:16:20

不倫は悪くない!
不倫は法律上悪い事かもしれませんが、男女関係は法律で考えられる問題じゃない。
みなさんは人を本気で愛した事がありますか?文章では語りきれないほど色々悩み抜いた結果

です。当人同士しか理解出来ない悩みなのです。人の気持ち、その人の人生を犠牲にしてでも、自分が幸せになりたいって思っちゃいけないのですか?確かに罪悪間は感じ、悩む日々です。この気持ちは誰にも分かってもらえないと思うし、分からないと思う。でも本気で好き同士しょうがないじゃないですか。過ちを犯したくなくても、犯してしまう。それが愛なのです。もっと早くにあなたと出会えていればよかった。でも時間は戻せません。こんなどうしようもない恋愛もあるのです。不倫をされている奥さん、不倫をしている彼、不倫をしている私、みんなが辛い思いをするのです。それでも彼と一緒にいたいのです。その先、奥さん、子供不幸にするかもしれません。十分に分かります。それでも自分の幸せを考えてはいけないのしょうか?

閲覧数:
4,200
回答数:
85

違反報告

回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agusanmailさん

2017/9/1518:06:49

彼女が私に隠れてタバコを吸っていました。
私(22)
彼女(22)
私は彼女と付き合う前(友達の頃)から「タバコ吸う人は嫌」と言っていました。

「付き合うのも嫌」と言った事もあり

ます。

私自身タバコの煙を吸うだけでもせき込んでしまいます。

わざわざお金を払って体を悪くする意味がわかりません。

彼女にもそれは言ったことが何回もあり、それでずっと隠していたようです。

ですがある日、彼女と遊んでお互いに道が違うのでそこで別れて帰りました。

帰っている途中に彼女に上着を渡したままだと気づき彼女のところまで戻りました。

すると彼女はタバコを吸いながら帰っていたのです。

彼女は私に気づいてすぐにタバコを捨てました。

私が「何してんの?」と言うと彼女は「ゴメン。もう吸わへん。」と言ってきたのです。

私は彼女がタバコを吸っていた事も、もちろんショックですがそれ以上に隠し続けていたことが許せません。

彼女とは付き合って半年になるのですが、半年もあればタバコを止められると思います。

それなのに止めていなかったという事は彼女はタバコを止める気がなかったということですよね?

このことを友達に話したら、「お前がタバコを嫌い過ぎたから彼女も言い出しにくかったんやって、止めるって言ってるんやし許してあげたら。ばれたらさすがに止めるやろ。」と言います。

彼女は本当にタバコを止めると思いますか?

見つかってからは彼女からメールや電話が着て謝ってきていますが、全て無視しています。

彼女がまた吸ったら別れようとも考えています。

私は彼女を許すべきなんでしょうか?

あなたの過去質ですが、性別はどっちなんでしょうか。

騙すならうまく騙しましょう。

grandgold500さん

2017/9/1422:15:34

こんばんは。

これまた
釣りやすいエサ選んだものですね。

大漁じゃないですか♪


回答者の皆様・・今一度、
回答する前に
質問者様の過去の質問履歴を覗いてみては♪

ふっかける様な質問、
真面目に回答する方々・・

釣りは無くならないのですね。

知恵袋・・
素敵なツールなのに・・

悲しいですね。

では。

pjmwtkamwtkさん

2017/9/1422:04:44

うん、だから離婚してからくっつきゃいーじゃん。

sorasorabokuさん

編集あり2017/9/1419:08:01

傷つけてまで好きだ?
あなたが一度裏切られてみたら人の気持ちが分かるようになるんじゃないですか?

何に酔いしれているのかわかりませんが、
周りは、
どちらも相手の立場になって考えられない人なんだなぁ、としか思いませんし、夫、お子さんにも恨まれ、すべてを失うことでしょう。
なんでも一度失ってみて有り難みがわかるものです。


失恋でもなんでもそうだけど、仕方ないと割り切ったり、我慢する理性くらいあると思います。

というか、不倫相手のほうが好きなら再婚すればいいでしょ?あなたの夫も別の人と幸せになれるし、あなたも幸せなんだから。
それができないなら、諦めるのが人間ってもんだと思うな

torshi2442さん

2017/9/1418:16:03

人を愛する事をどうこう言ってるんじゃなくて、既に相手がいるのに他の人もっていう事が問題なんです。
本当に愛しているんであれば、その人の為に今の環境を捨てる覚悟を行動で示してください。それもできないくせになに愛とか語ってんだって話ですよ。
何かを得る為にはそれ相応の対価が必要です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。