ここから本文です

ブスでも彼氏できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1110:39:07

ブスでも彼氏できますか?

閲覧数:
198
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1111:16:02

男性の「好み」も人それぞれだから。

顔は変えようがないけどさ。
身体は頑張れば変えられる。
もちろん胸を大きくするなんてことは出来ないけど、お尻は鍛えれば筋肉がついて良い形になるしね。

男性が女性を好きになるには
まず 容姿が自分の好みの許容範囲内 か 範囲外かどうか なんだよ。
要は貴女を見て ナニが起たなければ 好きになることはない。
貴女と「Sexしたい」=「貴女が欲しい」=「好き」 だから。

だから男がムラムラするような体形を維持することが大切。
間違ってもスレンダーに行ってはいけない。
スレンダーは直線的で男性的な身体付きだから、男性は寄ってこない。
普通体形、標準体型を維持すること。(ちょいポチャまで)

男性は常に女性を見てる。
常に値踏みしてる。

貴女の顔、スタイル全体(バランス)を見てる。
顔は変えようがないけど、男性の「顔の好みの許容範囲」は千差万別だから。
男性は「女性の身体の綺麗な曲線」に魅かれる。
だからオッパイやお尻とか丸いモノが好きだし、ナニが起つんだよ。
胸は大きくはできないけど、お尻を厚みもある丸い形に育てることは可能だし
ウエストを絞って お尻とのギャップを大きくすると 女性らしい曲線が出来る。
脚も 凹凸メリハリのある脚になるよう 太過ぎず、細過ぎずに。
男性が細くて喜ぶのは 足首やウエストとか 節々だけ。
棒みたいなメリハリのない細い脚はNG。

顔に自信がないから、スタイルで男を惹きつけるようにすればOK
凹凸メリハリのある普通体形を目指しましょう。

男性に見られることが増えれば 確率は上がる。
男性に見られない ってことは 最悪だから。

第一選考は 容姿、外見
第二選考が 内面
だからね。

まずは 第一選考に通るように 男性がムラムラするスタイルを維持すること。
出来れば、スタイルが判りやすい服を着ること。(ダブダブな服はNG)

街中とかで、男性の視線を感じるようになれば、確率は上がるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2017/9/1114:50:27

女はオマンコです。

いやらしい匂いとオマンコ汁がいっぱい出れば、最高の女です。

hdu********さん

2017/9/1112:58:03

性格良ければできます

pikurusu5888さん

2017/9/1112:51:25

経済力があれば、金目当ての彼ができるでしょう。

fffffffさん

2017/9/1112:37:06

慰めなのかしらんけど俺からみてブスな女性でもかっこいい男と歩いてる人はたくさんいます。

gpw********さん

2017/9/1112:31:52

好みは色々