ここから本文です

元カノが彼氏の家に遊びに来ていました。閲覧ありがとうございます。 付き合っ...

eig********さん

2017/9/1111:13:46

元カノが彼氏の家に遊びに来ていました。閲覧ありがとうございます。

付き合って2年の彼氏がいます。私20歳、彼は28歳です。この前彼氏のケータイを勝手に見てしまい、元カノの写真(1000枚くらい)を見つけてしまいま

した。勝手にみた私も悪いのはわかっています。裸写真もありました。怒りと悲しみと絶望でいっぱいでした。
彼は元カノの写真なんて一枚もないと言ってたのに。

以前元カノの下着やコンタクト用品、付き合っていた時に一緒に落書きしたお絵かき帳(日付がかかれてありました)などがタンスの中にあり、その時は処分し忘れたと言っていたので彼を信じ許しました。その後下着とかなくなっていたので処分したと思います。
今回の件があり全て話して欲しいと彼に言ったところ
数ヶ月に1度遊びに来ていたこと、たまに泊まっていたこと、彼の母親と仲が良かったらしく遊びに来ていた、彼の飼っている猫に会いに来ていたそうです。

私と付き合う前から来ていたみたいなのでその事については何もいいません。しかし私と付き合った後も普通に会いに来る元カノ、家に入れる彼が許せません。
LINEや電話番号も持っていたので連絡してたのかと思います。トーク履歴や着信履歴には残っていませんでした。

彼は私に謝り、勝手に来てたから仕方ない、自分は来るなと言った、お互いもう気持ちはなく友達感覚、泊まったがえっちはしてない、連絡も全然とっていない、連絡先も写真も全部消すと言っていました。

しかし私は彼のことを信じられなくなっていて、会う度に責めてしまいます。
本当はエッチしてるんじゃないか、未だに連絡とっていたり会っているのではないか、仕事休んで元カノといるんじゃないか(彼と私はお互いの家のカギを持っているので)

時間が経てば少しおちつくかなと思っていましたが、考えすぎてノイローゼ気味です。体重も1ヶ月で4㌔くらいおち、タバコが手放せず体調も悪いです。
魅力がない私が悪いと思い、整形しようと思っています。

彼の言葉がもう耳に入ってきません。

しかし彼の事がまだ好きで別れられません。
結婚したいとお互い思っていたし言っていました。今でもその気持ちは変わりません。

ただ彼の事が信じられなくて辛いです。
元カノに直接あって話そうと思いましたが、家を教えてくれません。

まとまりのない文ですいません。質問したいことは
・彼のことを許すにはどうしたらいいのか
・同じような経験をした方はどうしたのか
・彼はまだ元カノに気持ちがあると思いますか
・男目線での意見もききたいです

皆様の意見を聞かせてください。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/9/1111:53:35

女ですが回答させていただきます。彼氏の家に元カノが来てたら、嫌な気持ちになるのは当たり前ですしノイローゼにもなりますよね、、、。

元カノとの写真がかなり残っていることやたまに泊まっていたということからはっきりいって彼がなんと言おうと質問者様が疑ってしまうのはしょうがないことです。
またそれを質問者様に謝るときに「勝手に来ていた、自分は来るなと言った」という自分は悪くないという反論をしている点も余計に彼を信じられない点だと思います。

彼のことがどんなに好きでも信じられなくて一緒にいるのが辛いなら質問者様にとってストレスになってしまうと思います。
彼氏にもう一度質問者様の気持ちを伝えてみてください。その時に雑な対応をされたり、もう済んだことというような反応をされたらお別れすべきかな、と、、、。
そこできちんと彼が自分の行動を反省して、誠意のある謝り方をしてくれれば様子見って感じですかね、、、。
(それでまだ元カノと連絡をとっているような証拠がでてきたら速攻お別れですが)

余談ですが私も同じような経験がありますがその時は結果黒でした。信頼がなくなってしまった時点で付き合うのってなかなか難しいですよね、、、。

• 質問者

eig********さん

2017/9/1222:44:26

回答ありがとうございます(;;)
    いつも私が感情的になってしまい彼のことを一方的に責めていたので、今日冷静になって話し合いました。彼も反省しているようだったので少し距離を置きながら様子見しようと思います。
    1度信用を失ったら何かある度に疑ってしまうし、疑うことしかできない自分も嫌になりますよね(><)
    少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます(・ω・`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/16 02:24:12

ありがとうございました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma2********さん

2017/9/1112:06:41

好きなら我慢するしかないと思います。
元カノなら当然SEXはしていたと思うので、
元カノが来ればSEXはしてないと言っても、私は
していると思います。
貴女、女性から見てお泊りしてSEXしないなんて
考えられますか!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる