ここから本文です

今の米軍や自衛隊は空マガジンはダンプポーチに入れますが途上国の軍隊や昔の軍隊...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1111:40:07

今の米軍や自衛隊は空マガジンはダンプポーチに入れますが途上国の軍隊や昔の軍隊はダンプポーチがありません。ダンプポーチのない軍隊では空マガジンはどうしているのですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiyokoさん

2017/9/1322:54:33

米軍などは金を持ってるため使い捨て
自衛隊はお金を持っていないため使い回し

そもそもマガジンを回収して再利用なんて今も昔も射撃訓練以外中々しないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/9/1117:21:37

元入っていたマガジンポーチに戻します。