ここから本文です

イチゲン、コワコワ、北国、その他・・・これら似たような匂いを発する人々のグル...

pentagramhexagramさん

2017/9/1112:26:13

イチゲン、コワコワ、北国、その他・・・これら似たような匂いを発する人々のグループに何か名前を付けるとすれば、あなたなら、どんな名前を付けますか。

閲覧数:
544
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1115:19:08

SSカテのチュウ核派。アハハ派。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/12 19:53:42

あなたみたいに、ちゃんと名前を付けてくれた人は、案の定少なかった。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiyu_2nさん

2017/9/1123:47:52

誰々を先に集めるのではなく、テーマを決めればその属性に該当する人が自然に集まってくると思いますけどね。

torakun_2017さん

2017/9/1119:43:53

またヘタレ戯けイチゲンIDにBLにされた。
出来んかった返信を此処に貼ろう。
↓↓↓

こりゃ弱い。
昔から発想力がビビると貧困に成るよな。

昔は同じコピペをいっぺんに20投稿ぐらい貼って来たもんな。

この後は戯け勝利宣言の知恵休暇かな?

無理して蚤以下の心臓で虚勢を張ってる割りには長生きやの。
今酸素マスク付けて知恵してるんか?

ichigen_reoさん

2017/9/1118:44:18

ワキガと歯槽膿漏の人って、
自分の臭いには気付かないいんだって。

投票に回せよ、多分俺がBAだわw

2017/9/1117:25:28

うーん、「白鳥氏ね氏ね団」?

2017/9/1116:35:32

私はそのお三方に共通の匂いを感じたことも、共通の色を感じたこともありませんので、一つのグループにまとめて名前をつけることはできないですね。
自分が人から勝手に誰彼と一緒くたにされてグループに投じられることに不快を覚える方ですので、他の人にもそういうことはしたくありません。
虫歯菌くんは人からそういうことをされるのが好きだから人にもするのでしょうね、きっと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。